2020年8月17日
株式会社新生銀行
8月13日11時45分ごろより12時45分ごろの間、および8月14日10時ごろより12時ごろの間において、システム障害が発生し、以下のサービスがご利用できない状態となっておりました。
■8月13日に影響のあったサービス
- 個人インターネットバンキング(パワーダイレクト)
- 法人インターネットバンキング(CIB)
■8月14日に影響のあったサービス
- 個人インターネットバンキング(パワーダイレクト)
- 法人インターネットバンキング(CIB)
- 新生銀行ホームページ
- 新生パワーダイレクトアプリ
- 新生銀行口座開設アプリ
- 新生銀行海外送金アプリ(GoRemit)
現在は復旧し、通常通りお取引いただけます。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
以上