よくあるご質問を下記ページにて掲載しております。お問い合わせの前にぜひご活用ください。
またお近くの店舗をお探しの方は店舗一覧よりご確認ください。
- SBI新生銀行の総合口座パワーフレックスは個人のお客さま専用の総合口座ですので、法人のお客さまにはご利用いただけません。予めご了承ください
個人情報の取り扱いに関する苦情、開示、訂正等は以下の窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
パワーコール
固定電話から 0120-456-007(通話料無料)
携帯電話から 0570-016-007(通話料有料)
受付時間:平日9時~17時
ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
また、各キャリアの通話料定額プランの対象外です。
なお、当行が差し上げるダイレクトメール、Eメール、電話による金融商品のご案内についてお客さまが停止または共同利用の停止を希望される場合は、Webご相談フォームにて受け付けいたします。
当行は、以下の認定個人情報保護団体の会員となっています。各団体では、会員の個人情報の取扱いについての苦情・相談をお受けしております。
全国銀行個人情報保護協議会 http://www.abpdpc.gr.jp/
【苦情・相談窓口】電話 03-5222-1700
(全国銀行協会相談室内全国銀行個人情報保護協議会専用ダイヤル)またはお近くの銀行とりひき相談所
日本証券業協会(個人情報相談室) http://www.jsda.or.jp/
【苦情・相談窓口】電話 03-6665-6784
コンシューマーファイナンス部
お客様相談室(個人情報担当)
0120-456-240
受付時間:平日9時30分~18時
なお、当行が差し上げるダイレクトメール、Eメール、電話による金融商品のご案内についてお客さまが停止または共同利用の停止を希望される場合は、同様に上記の窓口にて受け付けいたします。
Goレミットのお客さまで、個人情報の開示、訂正、利用停止等手続き等をご希望される場合以下の窓口までお問い合せくださいますようお願いいたします。
- ご請求内容によってはご要望に応じられない場合があります。予めご了承ください。
GoRemitカスタマーサポート
0120-227-503
受付時間:平日9時~17時
なお、当行が差し上げるダイレクトメール、Eメール、電話による金融商品のご案内についてお客さまが停止または共同利用の停止を希望される場合は、同様に上記の窓口にて受け付けいたします。