2019年6月27日
株式会社新生銀行

 
 当行は、2017年6月に策定した「顧客本位の業務運営に関する取組方針」に関する「アクションプランの実施状況(2018年度)」および「アクションプラン(2019年度)」を公表いたしましたので、お知らせいたします。
 

 あわせて、「顧客本位の業務運営に関する取組方針」を「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」に改め、内容も一部改訂しましたので、お知らせいたします。


具体的な内容については、下記をご参照ください。


お客さま本位の業務運営に関する取組方針

 

当行グループ各社および当行グループのすべての役職員は、「お客さま本位の業務運営姿勢を貫き、お客さまの大切な資産形成のお役に立つ」ことの重要性を改めて認識し、お客さま本位の業務運営を徹底することで、社会・経済の持続的な成長・発展に貢献してまいります。
 

以上