平成30年1月10日 株式会社新生銀行
当行のシステム機器の一部に障害が発生し、2018年1月9日午後7時56分ごろから午後11時35分の間、一部のスマートフォン向けの口座開設アプリを通じたサービスが、ご利用いただけない状態となっておりました。 同障害はすでに全面復旧し、すべてのサービスは平常通りご利用いただけます。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
以上
クッキーポリシーについて
当ウェブサイトは、サービス向上の目的のためCookieを利用しています。 Cookieの利用に同意していただける場合は、同意ボタンをクリックしてください。 同意いただけない場合は、ただちにブラウザを閉じて閲覧を中止してください。
個人情報保護の基本方針