平成29年12月29日 株式会社新生銀行
当行のシステム機器の一部に障害が発生し、12月29日午前7時頃から午前11時33分の間および 午後1時38分から午後2時12分の間、インターネット、提携ATM、お電話によるスマートカードローン プラス およびレイクのサービスがご利用いただけない状況となっておりました。
同障害はすでに全面復旧し、すべてのサービスは平常通りご利用いただけます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
以上
クッキーポリシーについて
当ウェブサイトは、サービス向上の目的のためCookieを利用しています。 Cookieの利用に同意していただける場合は、同意ボタンをクリックしてください。 同意いただけない場合は、ただちにブラウザを閉じて閲覧を中止してください。
個人情報保護の基本方針