平成28年12月27日 株式会社新生銀行
12月27日(火)午前5時25分ごろから午前5時53分ごろの間、当行のシステム機器の一部に障害が発生し、当行キャッシュカードによる国内ATM、海外ATMでのお取引ができない状態となっておりました。 現在、同障害はすでに全面復旧し、すべてのサービスは平常どおりご利用いただけます。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後このようなことが発生しないよう、システム機器の安定稼動には万全を期してまいります。
以上
クッキーポリシーについて
当ウェブサイトは、サービス向上の目的のためCookieを利用しています。 Cookieの利用に同意していただける場合は、同意ボタンをクリックしてください。 同意いただけない場合は、ただちにブラウザを閉じて閲覧を中止してください。
個人情報保護の基本方針