平成28年11月14日
株式会社新生銀行
11月13日(日)、当行のシステム機器の一部に障害が発生し、午前2時30分頃から午前6時30分頃の間、当行キャッシュカードによる海外ATMでのお取引ができない状態となっておりました。
また、午前7時35分頃から午前11時20分頃の間、以下の一部のお取引が不安定な状態となっておりました。
【不安定な状態となっていたお取引】(現在は復旧しています)
当行キャッシュカードによるセブン銀行ATM、イーネットATM、ローソンATM、都市銀行・ゆうちょ銀行等の提携金融機関、JR東日本の駅のATM(ビューアルッテ)のご利用
現在、これらの障害はすでに全面復旧し、すべてのサービスは平常どおりご利用いただけます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが発生しないよう、システム機器の安定稼動には万全を期してまいります。
以上