平成28年10月5日
株式会社新生銀行

 

2016年10月5日9時頃~12時50分頃の間、当行のシステム機器の一部に障害が発生し、ファームバンキングサービス(新生パソコンサービス<自行型>および新生コンピュータサービス)で10月5日処理分のデータ(入出金明細、振込明細、残高照会)の配信に遅延が生じておりました。現在、障害は復旧し、同サービスは通常どおりご利用いただけます。

 

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
本件に係るお問い合わせは以下の番号までお電話くださいますよう、お願いいたします。

 

新生銀行コ-ポレ-トコ-ルセンタ-(法人ご契約者専用):0120-511-025(弊行営業日9:00~17:00)
※メニュー番号「4」をご利用下さい。

 

以上