平成28年7月15日
株式会社新生銀行

 

7月15日(金)午後4時10分ごろから午後6時5分ごろの間、当行のシステム機器の一部に障害が発生し、以下のお取引ができない状態となっておりました。

 

現在、同障害はすでに全面復旧し、すべてのサービスは平常どおりご利用いただけます。

 

【お取引が停止していたサービス(現在は復旧しています)】

  • 当行キャッシュカードによる当行の提携金融機関等のATMのご利用
  • 当行キャッシュカードによるJ-Debitサービスのご利用
  • 「新生銀行カードローン レイク」のカードによるセブン銀行ATMのご利用
  • 「新生銀行スマートカードローン プラス」のカードによるセブン銀行ATMのご利用

 

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

今後このようなことが発生しないよう、システム機器の安定稼動には万全を期してまいります 。

 

以上