株式会社SBI新生銀行
当行は、以下のとおり、個人ビジネスおよびITシステムにかかる体制の変更を行います。
1.組織変更の内容
個人ビジネスおよびITシステムにおけるデジタルチャネル開発を顧客目線で一体的に強化・推進することを目的として、グループ個人営業企画部リテールIT開発室を「CX戦略部」に組織変更し、個人ビジネス/ITシステムに分散している関連チームを統合します。これにより、顧客向けサービス開発の起点を「顧客体験(CX)」に置き、顧客目線でのデジタルチャネルやビジネスプロセスの開発を推進する「CXデザイン」の強化を図ります。
2.実施日
2025年1月1日
以 上
印刷時には、PDFファイルをご利用ください。
- 印刷用 (169KB)